土方のまややん日記
 
土方のまややん日記
 



育児

お産の後の抜け毛薄毛に悩む女の方も結

ユウコ くっきり二重まぶた
お産の後の抜け毛、薄毛に悩む女の方も結構います。でも、授乳している女性の場合は、育毛剤が安全かどうかが気になりますよね。授乳中の場合には安全性が高くて、安心して利用できる育毛剤を選択することが必要になります。選ぶ基準としては、無添加で無香料、それに天然成分を取り入れている品質の高い育毛剤を使用するといいですね。女性の薄毛の原因となるのが亜鉛の不足です。髪の生育には、亜鉛というものは欠かせない成分です。だけど、日本女性の一日の亜鉛の摂取量はかなり少ないのが多くの方にとっての現実なのです。ですから、サプリなどを使って積極的に亜鉛を補充して髪に栄養を届けなくてはいけません。。今日、男性用の育毛剤は種類が多くありますが、女性に特化した育毛剤はまだ多くないと思います。私の意見では、しっかり効能を感じられる女性用の医薬品の育毛剤が多く出てくるのを求めていますが、男性の薄毛と女性の薄毛とではメカニズムが違いますし、開発することが難しいのかもしれません。



9月19日(月)15:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)