土方のまややん日記
 
土方のまややん日記
 



音楽

女の人のための育毛剤には種類がたくさんあります

女の人のための育毛剤には種類がたくさんあります。中でも、ここ最近、イチオシとなっているのは、内服仕様の育毛剤になります。よく知れ渡っている育毛剤は、朝晩、頭皮に塗布するタイプが主ですが、どうしても満足できるような効果はありませんでした。それに比べて、服用する育毛剤だったら、有効成分がしっかり届くため、かなり効果的なのです。これまで育毛シャンプーって、薄くなった髪がきになるおじさん向けだと思っていました。特に40歳代に突入して前髪が後退しておでこが広がってきた気はしていたのですが、美容師さんが使ってみては、と持ってこられたシャンプーに小さい字ながら、「女性用育毛」と書かれていたことには思い知らされた気がしてショックだったんです。けれど、さすがに美容師さんオススメなだけあってだんだん使い続けていくと、前髪がふんわりとなりだしてきたのです。女性は更年期になりますと、だんだんと抜け毛が増加するようになります。原因は女性ホルモンの減少で、仕方ないことです。どうしても気になってしまうようでしたら、大豆食品といった女性ホルモンの分泌を促進する栄養素が含まれる食材を積極的に摂取しましょう。もしくは、イソフラボンのサプリといったものを摂ることもおススメします。
山崎秀隆 ユーモア会話術



9月30日(金)15:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)